top of page

【開催報告】行政法学習会・特定技能クラス第1回(令和6年7月24日)


去る令和6年7月24日、行政法学習会・特定技能クラスの第1回研修会を開催いたしました。当日は会場が満席となり、多くの皆様にご参加頂きました。


本研修会は、特定技能の知識0の新人、若手の行政書士を特定技能のプロフェッショナルとすることを目的としております。第1回となる今回は、講師の特定行政書士・志水晋介先生より改めて入管法の基礎、行政書士の国際業務の基礎についてご講義頂きました。会場には入管業務のベテランの先生から、これから行政書士登録を予定している方まで幅広い方にご参加頂き、大変充実した研究会となりました。



研修会後は懇親会を実施し、さっそく入管業務について様々な議論が交わされていました。


次回は令和6年9月25日(水) 18:00~20:00 神奈川県立かながわ労働プラザ (エルプラザ) 8階 第1・2会議室 で開催します。


詳細、お申込みは以下のURLからお願いいたします


特定技能クラス第2回のお知らせ



皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。



Comments


bottom of page